fc2ブログ

記事一覧

マドモアゼルさんのフランス語講座

マドモアゼルさんが都内で第5回目のぷちフランス語教室を開催します!
2015年2月21日(土)15:00〜17:00
デザート&ドリンク+レッスン料込で2000円
です。人数限定でささやかに楽しく行う予定です。
お申込みは申し込みフォームから。

応援お待ちしてます

PR

PR

■2月末まで続行■12本で7,900円■☆★ご愛顧感謝キャンペーン★☆2本ずつ6回に分けて発送!■スポイト付NEWカークランドロゲイン5%(男性用)【ダイエットクリニック】

逆アクセス

絶賛コメント受付中

出張フランス語講座、承ります!

都内で出張フランス語講座、承ります♪
都内のカフェや公民館などの場所で人数(3~4名)が集まればフランス語の講座を出張にて行います! 下記をクリックしてチラシをご覧ください♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
お申し込みは、コチラ♪♪

最新記事

RSS

相互RSS大歓迎デス

プロフィール

マドモアゼルさん

Author:マドモアゼルさん
海外の反応まとめを眺めているとフランス専門の反応がないことに気づき、なんでねえんだということでつくったわけです。よかったらおつきあいください。基本ネタ元はヨーロッパ系のサイトやYouTubeからっす。なかのひとは、取材翻訳担当と編集担当の二人組っすよ。あと、二人とも本業がありまして、空き時間でやってますです。

意図的な翻訳はしておりませんが、一応は読みやすさに配意するため、あるいは発言の雰囲気をお伝えするためアレンジする場合もあります。

あと、タイトルはネタを込めたりもしておりますです。意訳誤訳などはご容赦いただければと思いまする。フランス人は皮肉を言う文化がありますので、翻訳もそんな感じになりがちっすが、これでもオブラートに包装しておりまつ。ま、愉しんでいただければ嬉しいっす。

かしこ

contact us

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング